こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

ホームページを作りました

みなさまこんばんは。

 

本日はまたお知らせです。

ようやく着付け教室のホームページを作成しました。

ぜひご覧になってくださいね。

 

着付けのお稽古 こぎくや

 

トップには大好きな着物の写真を載せました。

 

f:id:kogikuya:20150707022618j:image

 

母から譲り受けた訪問着と帯です。

 

当初、別の着物で考えていたのですが、そういえばこの着物の柄、菊だったわ!と思い出し、今日になって急遽、着せ付けからやり直しました。

古いものなので染みやアクが出ていますし、柄行は若いし、自分ではもう着ることのない着物ですが、こうやって表に出してあげることが出来て嬉しいです。

 

パソコン作業は苦手なので、今できる精一杯がこれです(苦笑)

これから写真を加えたり、英語ページを増やしたりと、少しずつ手を加えて充実させたいと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

こぎく