こぎくや便り

普段着物生活のあれこれや、お稽古事の記録などを綴ります

幸せな季節

みなさまこんにちは。
こぎくやでございます。

前回の記事からひと月以上が過ぎておりますね…諸々ありますが、無事に過ごしております。


今年は桜の時期に大変暖かく、お花見を楽しまれた方も多いと思います。
春といえば、新生活のスタートですよね。着付け師にとっては、新しい門出を祝うお手伝いをさせて頂ける嬉しい季節でもあります。

f:id:kogikuya:20160412212410j:image

おかげさまで、ホームページを見て着付けのご依頼をいただくことも増えて来ました。
そのご感想を頂いた方々から、ブログでご紹介のお許しを頂きましたので、転載させて頂きますね。

3月に息子さんの卒業式に出席されるためご依頼下さいましたT様。
お式が終わってからも、せっかくお着物着てるんだし、と、旦那様とお食事に出かけられたそうです♡食べても苦しくなく、夜まで崩れる事なく過ごせたとのこと!嬉しいお言葉です〜
そして、これだけ楽に着られるなら、と、着付けのお稽古にもお申し込み下さいました( ´ ▽ ` )

また、4月にお子様のご入園式にとご依頼下さったH様はお写真をお送り下さいました!ありがとうございます(≧∇≦)
こちらもお許しを頂きましたので、ご紹介させて下さいね。

f:id:kogikuya:20160412222807j:image

お顔を隠すのがもったいない素敵家族♡お母様は優しい色合いのお着物がとてもお似合いでした( ´▽`)そして息子さん達の愛らしいこと!子供ちゃんに弱い私、お写真を拝見して、ちょっと目が潤んでしまったのは内緒ですσ(^_^;)
そして、ご帰宅されるまで崩れず綺麗なままだったとお伺いして、ホッとしました☆

この春ご卒業、ご入学を迎えられたみなさま、誠におめでとうございました。
そして、お手伝いさせて頂きありがとうございました。
新しい生活が楽しく幸せに満ちたものでありますよう、お祈りしております。

こぎく
着付けのお稽古・着付けのご依頼承っております。
詳しくはHPをご覧下さいませ。