読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こぎくや便り

普段着物生活のあれこれや、お稽古事の記録などを綴ります

まさかの3回目♡嵐の夜に

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

 

思わせぶりなタイトルで失礼しました。ただ、あまり堂々と標題に掲げるのも憚られ…って、後日ちょっと追記しちゃいました(笑)

 

実は、先日、某コンサートに行って来たのですが、自分でもびっくりしております。まさかの3回目!なのです。

 

誰の、何のコンサートだったのかは明記は控えますが…あ、コンサートの様子も控えます…私の稚拙な文章で書くと他のファンの方々に申し訳ないので(苦笑)

 

f:id:kogikuya:20161210173537j:image

 

うふふ〜(*´ω`*)

楽しかったです〜

 

学生時代からの友人がハマり、コンサートに行きたいんだけど、1人じゃ行きにくいのよね…と言っていたので、もしチケット当たったら付き合うよ〜コンサートは好きだし、などと軽い気持ちで言ってみたら、本当に抽選に当たってびっくりしたのが3年前。

 

その時は、アイドルのコンサートは興味あるし観てみたいけど、一度見ればそれで満足するかな?と思っていました。その日大阪ドームに行くまでは…

 

が、初めてのコンサートが終わって帰る道すがら、またその後の日々で、来年も行きたいなぁ〜と思っている自分がいました(笑)

 

コンサートに行くまで全員の顔と名前を知らなかったのに。実は今回ようやく全員の顔と名前が一致したというのに。

 

運良くその後続けて毎年行くことが出来ています。前回と今年はいずれも制作解放席という、オマケみたいな当たりでしたが、それでも嬉しい♡

 

ご贔屓のメンバーも出来たので(昔見たドラマで唯一顔を覚えてた…でも、当時はそのドラマで多部未華子ちゃんのことを好きになったんですけどね笑)、その方を意識した装いで参りました。

 

f:id:kogikuya:20161210175032j:image

顔が中途半端にやけているので自粛(笑)

隠れて少しずつ紫、赤、緑、青も入っています(友人によれば、そういうファンはあまりいないそうな…来年は控えようかな…来年?笑)

 

帯は銀座結びで。

ボリューム抑え気味にしているのは、初めぷっくりにしていたら、お隣の方に少し当たっていたようで、途中で押さえつけたからなのでした。お太鼓やとどうしても枕の固いのが出ますし、銀座結びで良かったです。半巾でカルタ結びなどでも良いですね。

 

はぁ〜楽しかった♡

また来年も行けますように〜ていうか、来年も行きますよ、必ず╰(*´︶`*)╯♡

 

こぎく