こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

針テラス初探訪*お買い物編

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます😊

 

日付が前後しますが、先日の休日のこと。

夫が針テラスに行ってみたい!と言い出し、午後から行ってきました。

 

針テラスって何?って方はこちらをどうぞ

道の駅 針テラス

 

今回の目的は…

f:id:kogikuya:20200215171541j:image

 

KUSHITANI PERFORMANCE STOREさん。

KUSHITANIはバイク用品店なのですが、針テラスの店舗はカフェ併設のショップです。

 

今期の春の新しいバイクウェアで気になっているものがあったらしく、また、針テラスのことを色々聞いてきたようで、こちらの店舗に参りました。

(KUSHITANIさんは大阪にも店舗があります…なんならそちらの方が近いです)

 

お店の方に了解頂いて、写真をば。

f:id:kogikuya:20200216011952j:imagef:id:kogikuya:20200216011949j:image

カフェスペースに展示がありました♡

 

f:id:kogikuya:20200216012647j:image

カフェスペースの奥がバイク用品


f:id:kogikuya:20200216011945j:image

まずはおやつタイム。

パンは夫の。

ココアを注文したら、クリームが入っていたうえに、マシュマロがついてきました…あぅ…ヽ(´o`;

(乳製品を控えなくてはいけないのです…)

 

おやつの後は、バイクウェアやグローブを品定め。

私は着物だったので試着出来ず残念…いや、着物のおかげで事無きを得たのかも?(苦笑)

夫は何も買いませんでしたが、帰宅後、ネットでデジタルカタログを見ながら、やっぱりあれ買おうかなぁ〜と言い続けていました(笑)

 

クシタニカフェを出たら、産直コーナーへ!

写真を撮ることもなく、がっつりお買い物してきました♡

f:id:kogikuya:20200216015550j:image

珍しい野菜を見ると、つい買いたくなります〜

(イタリアの黒キャベツ…『炒めてGood! 煮てOK』と書いてあるのを見て、夫が一言「…てことは、生はあかん、てことやな」て…汗)

 

おまけ
f:id:kogikuya:20200216015553j:image

持ち帰りで買ったあんぱん。

焼き印がクシタニの富士山マークでちょっと嬉しい!

食べられへんけどねヽ(;▽;)ノ

 

 

こぎく