こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

一年の御礼と、年賀状のこと

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊

 

なんと…気付くと、明日で今年が終わってしまうのですね⁉︎

令和元年、あっという間でした…

 

不定期(しかも少ない)更新の、このブログにお越しくださり、誠にありがとうございました😊

 

***

 

ところで、プライベートな友人達への私信を兼ねているのですが、昨年に引き続き、今年も年賀状の準備を諦めました…

みなさん、二年も続けて不義理をしてごめんなさい(>人<;)

 

先日の記事を投稿したあと、風邪がきっかけで、喘息が出てしまい…ヽ(´o`;

咳が続いたために、何の運動もしていないのにずっと疲れていて、12月は、ほぼソファに横になって過ごしておりました…ソファめっちゃ傷んだわ…(汗)

 

そんな訳で、またまた年始のご挨拶が出来ず失礼しますが、ご寛容くださいませm(._.)m

 

***

 

2019年もあと一日。

大掃除をする体力はないので、少しだけお掃除をして、歳神様をお迎えするためのお花を飾りたいと思います。

 

みなさまも、どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

 

こぎく