こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

次を楽しみに

みなさまこんばんは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日二回目の更新です。

(ひとつ目の記事はこちら⇨続報ふたつ - こぎくや便り)

 

少し寂しいお知らせなのですが…

 

いつも大変お世話になっている、アンズ舎さん、明日からしばらくお休みされるそうです。

少し前からテイクアウトメニューを充実させたり、店内の椅子の数を減らしたりして、お客さんに『三蜜』を避けてもらえるようにと、たくさんの工夫をされていました。

 

それでもやはり、諸々のことを考え合わせて、今回の決断を下されたそうです。

店主さんのブログをご紹介させてくださいね。

 

アンズ舎と。 みなさまにお知らせです。anzucolocolo.blog.fc2.com

 

しばらくお会いできないことは非常に残念ですが、落ち着いた頃、みんなが笑って集えるよう、今は、家にこもって、じっと待つことと致しましょう。

 

f:id:kogikuya:20200418224051j:image

 

少し前にお邪魔した際の写真です。

毎年、桜の季節限定で出される『桜マフィン』。

 

次にお店に伺う時には、どんなメニューが出ているのでしょうね〜'(*゚▽゚*)'

あ、これって、大きな楽しみが出来たってことですね(笑)

 

いろんなことを楽しみに、再開、そして再会の日を待っておりますよ〜♪

 

 

こぎく