こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

今年初めのアンズ舎さん訪問

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

時間を少しさかのぼりまして。

 

先週、通院帰りに、久しぶりにアンズ舎さんにお邪魔してきました。

成人式が終わったら行こうと思いながら、少し揺らいでしまったため、ずいぶん遅い今年のアンズ舎初めとなりました。

 

懐かしい味わいが大好きなプリン🍮

f:id:kogikuya:20210126165234j:image

…って、実はこの日二つめのおやつでした(笑)

一つめにバナナパウンドをいただいたのですが、カメラが起動せず(汗)

この頃は必ずおやつのお代わりしてしまいます…そりゃ成長するはずです…

水平方向にね。

 

この日はおやつのお代わりでは飽き足らず…
f:id:kogikuya:20210126165221j:image

 

お菓子福袋♡

これだけ入って¥700♪
f:id:kogikuya:20210126165226j:image

紅茶を付けてくださるの嬉しい♡

 

あっという間に最後の一種類になってしまい(あ、一応書いておきますが、夫と二人で食べたのですよ!独り占めして完食したのではありません)、せっかくなので、土曜の朝のおめざにいただきました♪

f:id:kogikuya:20210126165238j:image

(普段は使わないお客様用の器を使ってみました♪)

向こう側に写っているのは、同じ日に一緒に買ってきたジンジャーガトーショコラ♡

バナナパウンドと迷って諦めきれずお持ち帰りしたケーキです(苦笑)

※ジンジャーガトーショコラは冷凍保存できるそうですよ〜♪

 

***

 

アンズ舎さんでは、おまかせおやつ便を企画されているそうです♪

 

 

アンズ舎と。 おやつ便~。anzucolocolo.blog.fc2.com

 

もちろん申し込みました😋

安心して食べられる美味しい焼き菓子、買わないという選択肢はありません♡

(小麦粉という点については、体調を見ながら一日の摂取量を抑えてなんとか…自分の中で言い訳してます苦笑)

 

今から楽しみ〜(´∀`*)

 

 

こぎく