こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!カブ主総会開催 in 和歌山城

みなさまこんにちは。 こぎくでございます。 ご訪問ありがとうございます 株主総会?投資家ですか? と思われた皆さん、紛らわしくてすみません。 我が家は夫婦揃って浪費家ですが、投資はさっぱりワヤです。 熱苦しく長い記事ですが、よろしければお付き合…

着付けお稽古数珠つなぎ

みなさまこんにちは。こぎくでございます。ご訪問ありがとうございます 週一更新が定着しそうな流れですが、ぼちぼちお付き合い下さいませ。 *** 成人式で一緒にお仕事させて頂いているみなさんと再び集結。 お世話になっている美容室さまから、美容師さ…

春を告げる獅子の舞

みなさまこんにちは。 こぎくでございます。 ご訪問ありがとうございます 前回の更新から一週間も経ってしまいました。 みなさま忘れないでくださいねヽ(´o`; 平日の帰宅が遅くなっていたこともありますが、少し書き方で悩むところがあり、なかなかまとま…

行き当たりばったりカブ散歩

みなさまこんにちは。 こぎくでございます。 ようやく土曜日! 今週もみなさまお疲れさまでした。 ほんま疲れ果てました。 パトラッシュ…と言いたいところをグッと堪えて乗り切って迎えた土曜日。 なんでこんなに寒いのー⁉︎ 先週はあんなに暖かかったのに… …

久しぶりのお稽古にゃ

みなさまこんにちは。 こぎくでございます。 ご訪問ありがとうございます 先週末土曜日、いよいよ着付けのお稽古を始めました。 初めにご依頼下さった方とは別の方。 実は私の従姉です。 和歌山に帰るタイミングでいいから、着付けを習いたいと言ってくれま…