こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

幸先良くスタート!

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

前々回の記事で少し思わせぶりな言葉を残して終わりました。

ちょっと時間がかかりましたが、ようやくその続きです。

 

***

 

我が家ではたまにYouTubeを見ます。

夫婦それぞれ好みのチャンネルもあれば、二人で一緒に見るチャンネルもあります。

 

その一つが、こちらチャンネル。

 


www.youtube.com

 

SRをこよなく愛するYUさんの『愛車のある暮らし』♡

 

YUさんはとても華奢で品のある方なのですが、SR500を颯爽と乗りこなし、バイク愛はとても深く知識も豊富。

上に貼った動画は都内ツーリングの様子ですが(同行されてた方のDucatiもめっちゃカッコいい〜♡)、遠出された時の動画や、ハンバーグ師匠とのツーリング動画なんかもあり(ハンバーグ師匠、どうやら早くからYUさんをフォローされていたみたいです!)、どれも見ていて楽しく、ますますバイクに乗りたくなります(←⁉)

男女問わずファンが多い方なのです。

もちろん、我が家も夫婦揃ってYUさんファン♡♡♡

(SRのキックを一発でかけられるなんて、尊敬でしかないです...こちとらカブのキックでさえ手こずることがあるというのに...苦笑)

 

そのYUさんが年の暮れに生配信を行われ、その最後に、ご自身のプロデュースしたカレンダーを抽選でフォロワーさんにプレゼント!という企画を発表されました。


www.youtube.com

 

YUさんのチャンネル名でもある『愛車のある暮らし』に絡めた企画。

しかも、とても素敵なカレンダーなのです!

これはもう応募しないわけにはいきません!!

どうしても当たりたい夫と私、別々に応募することにしました笑(がめつくてすみません汗)

 

今までこういう抽選企画では当選したことがないので、どうしても当ててほしいと言いながら、ま、ダメ元よね〜と、半々の気持ちでおりましたらば…

 

締切日の翌日…

 

まさかの!!

 

YUさんからのメッセージがぁぁぁっ!!!

 

 

慌てふためいて夫さんに連絡!

f:id:kogikuya:20220215214414j:image

(この画面の上にメッセージのスクショを貼ってお知らせしていました)

 

夫さん、仕事中だったにも関わらず、すぐに返信をくれました(笑)

帰宅後もしばらく興奮が冷めず、どこに飾る?あっち?こっち?と、わぁわぁ騒いでおりました。

 

数日後、いよいよ心待ちにしていたカレンダー到着!

 

もちろん夫さんに報告で〜す♪

f:id:kogikuya:20220215214858j:image

封筒のスタンプも愛らしいですね♡

(あ、私のLINEスタンプチョイスにはノーコメントでお願いします)

 

f:id:kogikuya:20220215214657j:image

中には手書きのカード♡♡♡

(嬉しいメッセージありがとうございました♪)


f:id:kogikuya:20220215214654j:image

お気に入りコーナーに飾り、YUさんにお礼のメッセージを送りました。

(テレビ前なのですが、ここが一番目につきやすいかなと思って決めました)

 

二月はまた違う写真を楽しませてもらっています。

今年一年、素敵な写真と共に過ごせることになり、本当に嬉しい年の始まりになりました。

 

余談ですが、このプレゼント発送準備の様子の動画もアップされています。


www.youtube.com

 

あこがれのガレージハウス。

素敵だな~(*´▽`*)

 

***

 

と、ここまでは幸先良い!と思っていたのですが。

 

成人式を終えて気が抜けたように過ごしていたら...

あれ?

あらららら??

まぁ、全てひっくるめて素晴らしい一年になるってことだな!きっと!!

知らんけど…

 

 

では、本日はこのあたりで。

 

 

ごきげんよう

 

 

こぎく