こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

タンデムでアンズ舎さんへ

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

先週末、お天気も良く、これはバイク日和!と思い立ち、珍しくカブ二人乗りでお出かけしました。

大阪にはカブは一台しか置いていないので仕方なく(笑)

 

この日のお出かけの目的は…

f:id:kogikuya:20210511221016j:image

アンズ舎さんのバインミー

 

今だけのメニューなので、早く食べたい〜と思っていて、念願叶ってようやくです(*´∇`*)

 

この日は風が心地よく、テラス席がぴったりでした。

 

もちろんおやつも♡

f:id:kogikuya:20210511220950j:image

夫がガトーショコラ、私はレモンスコーンをいただきました。

このレモンスコーンがあまりに美味しくて、お持ち帰りもしてしまった…

小麦粉取り過ぎです(汗)

 

のんびりゆったり過ごして、いざ、帰らん!
f:id:kogikuya:20210511220958j:image

 

店主さんが撮ってくださいました。

普段、自分たちでは絶対撮れない写真!

これは嬉しいです〜

 

調子に乗って、撮ってもらった写真全部載せます(笑)

f:id:kogikuya:20210511221012j:image

f:id:kogikuya:20210511221023j:image

f:id:kogikuya:20210511220945j:image

f:id:kogikuya:20210511221019j:image

f:id:kogikuya:20210512002036j:image

 

連続写真が面白くて、つい\(//∇//)\

店主さんありがとう〜♪

またバインミーいただきに行きます!

 

ところで、二人乗りする時は、事前に初期荷重をかけておく必要があります。

(実は「何のこっちゃ⁉︎」なのですが…大汗)

f:id:kogikuya:20210511221003j:image

これで二人で乗っても大丈夫!(知らんけど!)

マメな夫に感謝です。

 

タンデムも、テラス席も、周りの人たちのおかげさまで、実に素敵な時間を過ごせました。

 

 

こぎく