こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

嵐の夜に*最後のキセキ

みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます😊

 

二月最後、そして、四年に一度の二月二十九日の更新は、またまた振り返り日記です。

 

昨年秋、友人Mと出かけた日のことです。

 

行き先は…

 

京セラドーム大阪!

f:id:kogikuya:20200228222417j:image

 

ざわざわざわざわ…


f:id:kogikuya:20200228222934j:image

 

えっと。

 

まさかの5回目がありましたー!!

 

前年度のツアーでは、成人式が重なっていたため、応募すらしていなかったのですが、昨年はちょうど良いタイミングの日程で当選できました♡

 

この少し前に、メンバーの方の結婚が発表されて、おめでたいね〜お祝いだね〜(´∀`*)

 

なんて浮かれていたのですが。

そういう気持ちにはなれない、という方も少なからずいらしたようで…

 

ずっと応援して来られたんですものね。

あと一年と少しのタイミングでの激震だったんですものね。

ショックを受けるのは仕方がないかもしれません…

 

それでも、好きな人の人生の新しい門出、おばちゃんはお祝いしてあげたくなりました(笑)

ニノさんご結婚おめでとうございます♡

(もう数ヶ月経っちゃったけどねー汗)

 

この日ももちろんお着物です。

f:id:kogikuya:20200228222430j:image

もちろん黄色のライト点灯させてます♡

(友人Mは赤く光らせていましたww)

 

コートの中は…

f:id:kogikuya:20200228222521j:image

会津木綿に木綿の名古屋帯

 

この着物の色が、リーダー君のカラーらしく、友人Mがびっくりしていました(笑)

私の中では、帯揚げと帯締めを黄色にして、ささやかなアピールをしたつもりだったのですが、全然足りてなかった…ていうか、別人推しに見えてたみたい(苦笑)

 

泣いても笑っても、彼らの活動は、あと数か月で一旦おやすみ。

彼らとファンのみなさんが、最後の笑顔で、健康に、活動出来ますように、お祈りしております。

あ、タイトルに『最後の』と付けたのは、私にとっての、ということです。

念のため。

 

アイドルってどんな人たち?

ジャニーズのライブってどんなの?

という興味から始まった嵐の夜でしたが、五回も楽しい時を過ごせて、感謝です。

ありがとうございました! 

 

***

 

そして。

二月は毎日更新する!と決めて、どうにか目標達成出来ました♪

細やか過ぎる目標でしたが、いつも中途半端で投げ出す私にとっては、なかなかハードルの高いことでした。

毎日読んでくださる方々がいてくださったからこそ続けられました。

もともと方向性の定まらないブログが、さらにわちゃわちゃになった感は否めませんが、お付き合いくださってありがとうございました。

 

明日から三月。

おそらく、更新頻度は下がると思いますが、前のように数ヶ月放置…と、ならないよう、体調を整えつつ、月の半分くらいは投稿するつもりでいます。

また、引き続き、お付き合いいただけましたら幸いです。

 

こぎく