こぎくや便り

着物と、暮らしと、時々バイク。日常の好きなことを綴ってまいります。

旧正月おめでとうございます。

 みなさまこんにちは。

こぎくでございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日、2021年の旧正月春節ですね。

これで太陽のめぐりにおいても、月の満ち欠けにおいても、2021年を迎えたことになります。

 

今日は家中を整えて...の、はずが。

昨夜の夢見が悪かったのか、乱高下する気圧のせいか、朝からまた世界が回っていました(◎_◎;)

はぁぁ...

 

そんなタイミングで届いた荷物が! 

f:id:kogikuya:20210212215437j:image

宛名シール剥がしたのでちょっと見た目はアレですけども。

 

ジャーン!( *´艸`)

f:id:kogikuya:20210212215434j:image

 

アンズ舎さんのおまかせおやつ便♡

お願いしてしまいました。

また食べたいな~と思っていたタイミングで、2回目やりまーす!とのお知らせが♡♡

今週はお店には行けないと分かっていたので(二日続けてのお出掛けはまだ身体がついて来ませんので汗)、クール便での発送をお願いしました。

 

 

今回は、なんと、米粉のシフォンケーキや米粉クッキーもメニューに入れて下さっていて、嬉しい限り♡♡♡
f:id:kogikuya:20210212215442j:image

 

朝ごはんの直後に届いたので、さっそく二回目の朝ごはんによばれました(*´∀`*)

そしてその後二度寝...

 

店主さんこだわりの材料を使って手作りされたおやつ。

安心していただけます。

もちろん、小麦粉のものはたくさんは食べられませんが、一日に一種類ずつ、夫さんと分けわけしてよばれます。

 

次は2月後半に検討中のようですョ^^♪

 

 

こぎく